流れ

Step1.お問い合わせ

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まずは、お問い合わせください。
メールもしくはお電話にてお受けいたしております。

 

打ち合わせ場所、料金、空き時間等、お気軽にお問い合わせください。

平日の午前9時から午後5時の(土日祝以外)となります。

 

Step2.ご訪問またはご来所

基本的には折り返しご連絡をさせていただき、お客様の事業所に訪問させていただいての初回打ち合わせとなります。

 

また、ご希望によっては当事務所までご来所いただくことも可能です。

 

流れのご説明

1.お聴き取り

現在の派遣業関係の書類、直近の決算書を拝見させていただきます。

 

2.お見積り提出

登録免許税、印紙代、当事務所の報酬(定額)、その他専門家にかかる費用をご提案いたします。公認会計士様の費用は決算書類の内容により変動します。

 

3.ご契約

ご提案内容に問題がございませんでしたら、ご契約となります。

 

4.手続きの開始

着手金(当事務所の報酬の半額)をお受け取り次第、受理を目指して最短の期間での完了を目指します。

 

5.完了(アフターフォロー)

受理後、現地調査への立ち会いをさせていただいたうえで、残りの報酬を請求させていただきますが、翌月の許可証の授与式後に必用となる書類一式もご用意いたします。

 


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