IC勤怠IC
IC勤怠は、DX顧問契約、顧問契約、および手続きお任せ契約の
いずれか契約の事業所様のみ導入をお手伝いしております。

スマホde勤怠

社会保険労務士法人グッド労務では、テレワークの勤怠管理に「スマホde勤怠」の導入を推進しています。
端末の導入費用がゼロ円で、しかもGPS機能があるので、場所の確認ができ、いざというときなどの安全や管理面でとても重要な役割を果たします。
スマホde勤怠 4つのポイント

いつもの出退勤をスマホで
スマホ・タブレット等対応
テレワークの業務開始に、お得意様へ直行、出張先など離れたところからもWEB打刻ができます。
スマートフォン・タブレット等対応しています。

GPSで位置情報を取得
出退勤の通知を管理者へ送信
スマートフォンのGPS機能をONにすれば位置情報を取得、不正打刻を防止します。
打刻したお知らせをメールに飛ばすことが出来るのでいちいち報告する必要がありません。

導入が簡単
業務効率がアップ
アカウントを発行して、設定を終えればその日のうちに社員全員スマートフォンで打刻出来るようになります。
スマホで打刻されたデータは直ぐにWebからも確認でき、勤怠の計算も自動で行われるので業務効率がアップします。

各種休暇の申請をスマホから
スマートフォンから簡単に
申請機能を利用すればスマートフォンからも簡単に有給休暇や代休など各種休暇の申請が行えます。